2017年12月27日水曜日

法被(はっぴ)をいただきました

 

さて,日本人学校の2020年東京オリンピック関係につきましては,2学期末に「東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」の実施した大会マスコット選定投票に小学部各学年1票で投票したところです。
 
そんな折,東京オリンピックの成功を願い,富士山の麓から歌と踊りで応援しましょう,日本とちょうど地球の反対側から一緒に応援してもらえると大変うれしいという内容の便りが届きました。
 
しかも下の写真にあるような素敵なはっぴを,子ども用43着,大人用31着,合計74着も寄贈してくださるということでした。
 
サンチャゴ日本人学校では東京オリンピックの成功を応援すると共に,このはっぴを大切に使わせていただくことにしました。そして,そのはっぴが14日にサンチャゴに全て届きました。
 
保護者の皆様におかれましては,はっぴ寄贈について周知していただくと共に,このはっぴを今後の行事等で使っていきますので,ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。



 
 
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿